幕末タイムスリップ

こんにちわ。

ご無沙汰しております柏店の豊田です。

10月も半ばになり秋らしい気候になって過ごしやすくなりましたね♪

夏の暑い日差しに苛まれてお散歩を自粛していたわんちゃん達も

秋の心地よい気候に誘われてお散歩に行きたくなるのではないでしょうか♪

そんな中私は少しお休みをいただいて京都旅行に行ってまいりました。

秋の紅葉を楽しむのには少し時期が早いのは百も承知の上です。
 
たとえ紅葉が色ついていなくても京都はどこも情緒あふれて素敵な所です。


お宿近くの石塀小路という路地です。
まるで幕末の江戸時代にタイムスリップしたかのようです。


調子にのって大好きな新選組の格好までしてしまいました。
(ちなみに私は一番組沖田総司の大ファンです♪
私の脳内では素晴らしくイケメンに変換されています・・笑)


旅には出会いはつきもの!
こんな可愛らしい猫さんにも出会いました。

何度訪れてもいろんな発見がある京都♪

ぜひ皆さんも一度行かれてみてはどうでしょうか^^??