はじめまして♪

こんにちわ!

新松戸店の石川です(*^_^*)


雨がしとしと関東も梅雨入りしましたね!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?



今日はこの場をお借りして、自己紹介をさせて頂きます!!

はじめまして!!

11月からアラモードで勤めさせて頂いている石川です。

本当にあっという間の半年間で、

たくさんのわんちゃん、ねこちゃんに出会えて、

毎日とってもハッピーにお仕事させていただいています♪


私の家には13歳のヨークシャーテリアの女の子がいます。

名前は“さくら”

桜の満開の日に我が家にやってきた、とっても可愛い女の子

・・・・といっても、もうすっかりおばあちゃん(笑)

私もさくらもお散歩が大好きで、とっとこ、とっとこ歩きます☆

お友達のワンコと一緒にお散歩に行くことも♪

お昼ごはんやおやつをもってピクニックも楽しいですよね♪

それから、お昼寝も食べることも大好き!

雨の日の休日は一緒にごろごろ(笑)


これからも元気に長生きしてね♪


と、すっかり我が家のワンコ紹介になってしまいましたが、

これからもどうぞ宜しくお願いします!!!