おともだち♪

こんにちわ!

冬の寒さはまだ残りますが、春の気配を感じるこの頃

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

新松戸店の有賀です。

寒がりな私にとって春は好きな季節でもあります。


先日、外に出てみると上着がいらないくらい暖かかったので

愛犬を連れてお散歩に行ってきました!

今回は愛犬モアのお友達のロッキーくんも一緒でした(^^)/



モアも準備万端!!




しばらくすると。。。ゴロゴロ

ゴロゴロ
とても気持ち良さそうでした(笑)



と思えばいきなり猛ダッシュ!!


てな感じでせわしないお散歩でしたが、

ロッキーとも仲良くお散歩できて、私も有意義な時間を過ごせました♪

桜が咲くのが待ち遠しい今日この頃でした(*^_^*)