夏の。。♪群馬〜サファリパークっ!!

こんにちわ!松戸店トリマーの土田です(*^。^*)

暑い猛暑から、急に涼しくなって少し過ごしやすくなりましたね♪
この間あの猛暑の中群馬サファリパークに行ってまいりました!!

サファリパークなら車の中なので熱中症の心配もない♪と思ったのですが。。。


可哀相な事に動物の皆さんは、バッテバテでした。。


完全に起きる気配ゼロで、車から降りてお水を思いっきりかけてあげたくなりました(>_<)!
食べられちゃいますけどね(^_^;)



でもこの子だけは、休むことなく一生懸命見張り番をしていました!


たぶん私たちを敵だと思ってるんだろうな。。
はっ!!目があった❤

可愛いですね〜(*^_^*)

間近でみれて動物園では見れない所隅々まで見れてサファリパークもたまにはいいもんです♪

仲のいい姿も見れました❤


最後に期間限定のライオンの赤ちゃんとのお写真タイムがありました〜❤❤

お名前は、ラムちゃんです★3ヵ月までしか接することができないらしくこの時は、1ヶ月くらいでした♪
可愛すぎましたぁ〜〜〜(^○^)♪

たくさんモギュモギュして癒された夏の思い出でした♪


これからまたふたたび暑い残暑が来ると言う事ですので、皆さん体調等お気を付けてください♪

最後に最近まで松戸にいた猛獣を♪

詳しくは、アニファ松戸のブログをご覧ください★☆