ペット撮影会の常連さん♪

こんにちワン(^0^)/

どっかのCMで何回も聞いた気がしますが…

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

南流山店の高橋です★


皆さんもぅご存知だと思いますが、

アラモードでは ペット撮影会を  

今年の1月から行っており、

おかげさまで今回、3回目を迎えました(≧▽≦)

本当は去年の12月にオープンした柏店の

オープンキャンペーンイベントで、短期間の予定でしたが、

毎度 お客様に大大大好評いただきまして、

今ではアラモードの恒例イベントになりました(*^−^*)


その中でも一番の常連さんが…

ウチのチワワ2匹なんです(笑)

もちろんお客様優先なのですが、

ずぅずぅしくも お願いしちゃってます(^−^;)


ちょっとウチの子自慢しても良いですか?( ̄∀ ̄)



第1回目は、純白のウェディングですよぉ〜(≧▽≦)
飼い主より先にドレス着るなぁ〜(笑)


第2回目は、バレンタインにちなんでスウィートカフェ♪
慣れたもんで、ウィンクしちゃってます(笑)


第3回目は、お花たくさんの春らしぃ背景☆
男の子の方が背景と同化して消えかかってます(笑)


どれも可愛いですねぇ〜背景が(笑)

今後の撮影予定日は


4月が28日☆新松戸店にて
5月は未定で
6月が10日と11日☆松戸店にて
7月が4日と6日☆松戸店にて

L版のお写真が無料でいただけちゃう他、

色んなグッズが作れちゃいます!!(こちらは有料)

まだ参加されてない方は是非ご参加くださいね!!

とっても良い記念になりますよ(^0^)★