東北地方太平洋沖地震

3月11日午後2時46分...


ガタガタガタガタガタガタガタガタガタ!!!!!!!!!!

犬抱えてぇー!(」゜□゜)」

出口確保ー!!(>Σ<)

キャーー!!!”(ノ><)ノ


南流山店の高橋です。

焦りました...生まれて初めて、地震で避難しました...

皆様はご無事でしたでしょうか??

東北の方は悲惨な状況ですね…

私たちの周りでは幸いにも

それほど大きな災害はまぬがれましたが…

それでもなお続く余震、計画停電や、断水など…

被災地を思えば 大した事ないのですが…

それでも初めての経験に混乱や、不安を感じます。



トリミングサロン アラモードでは

節水・節電に心掛けながらも

通常通りの営業をさせた頂いております。

しかしながら、計画停電などにより

お客様にはご迷惑をお掛けしてしまう場合がございます…

どうか皆様のご理解と、ご協力をお願い申し上げます。


被災された皆様へ
心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます…
一日も早い復興と、皆様のご無事を
心よりお祈り申し上げいたします。