☆チワワまつり開催中☆

こんにちは!!松戸店の御山です☆

2月に入りましたが、まだまだ寒い日が続きますね(>_<)


みなさんもう御存じかと思いますが・・・
ただいまチワワまつり開催中!!です(^^♪
2月中にトリミングしていただいたチワワちゃん・チワワmixちゃん限定で
アラモードオリジナルグッズをプレゼントしちゃいます♪♪
今回のオリジナルグッズは・・・

雨の日も雪の日のお散歩も安心♪「折りたたみ傘」(3色♪) 
暖かくなったらピクニックに行こう♪「お弁当箱」(2色♪お箸付♪) ]

なくなり次第終了とさせていただきます。
先着100名様ですのでお早目にどうぞ(*^_^*)

全店舗で開催中です!!(*^^)v
皆様のご来店を心よりお待ちしております(●^o^●)☆彡