♪ワクワク・ドキドキ にゃんこカフェ♪

こんにちは(^0^)久しぶりの登場の高橋です!!

久しぶりすぎて辞めてしまったのでは!?

とご心配をかけてしまった方スイマセン 笑


先日、人生初の、ドッグカフェならぬネコカフェに 

流山店スタッフの

マメちゃんこと酒井さんと

モッちゃんこと岩本さんを引き連れて

行って参りました(≧▽≦)

ネコカフェドッグカフェとはちょっと違い

店内にいるネコちゃん達とお茶やお食事をしながら

ひたすら遊ぶ所です♪♪♪

ここのネコカフェには常に10匹ほどのネコちゃんがおり

自由気ままに歩き回っていました☆

主にスコティッシュフォールド、ソマリ、マンチカンラグドール

少し珍しい種類だったので 勉強にもなりました(^―^)

テーブルはコタツになっており、ネコちゃん達とゴロゴロ

しながら 猫じゃらし等のおもちゃで遊べるんです(o^∀^o)

ワンちゃん派のモッちゃんも、

[
アラモード1ネコ好きで家でも5匹のネコちゃんを飼っているマメちゃんも

[

デレデレでした 笑

お食事もとってもおいしくてメニューも豊富でした☆☆☆

可愛いグッズもたぁ〜くさんあって

またぜひ行きたいお店でした!(b^―°)