水族館へ♪

こんにちは♪新松戸店の大野です。

11月に入りだいぶ寒くなりましたね!

寒いのは苦手ですが、冬の透きとおる空気は大好きです。

そんな中、先日鴨川シーワールドに行ってきました♪

水族館に入りまずショーを見に行きました!まずは、イルカショーです。

笛の合図で次々とイルカさんのジャンプが始まりました。

高いジャンプも大成功!!


尾びれでバイバイもしてくれました。


次に見たのがシャチのショーです。

大きくて迫力満点です!



水しぶきがすごくて前で見ていたお客さんは濡れていました〜。




一緒にシャチさんと泳げるなんて羨ましい。楽しそう♪


そして最後はアシカショーです。



アシカさんのバランス感覚にはビックリ☆
曲に合わせて歌も歌ってくれましたよ。

そして、なんとここのアシカちゃんはあっかんべーをしてくれるんです!!!

残念ながら、見るのに夢中で写真撮れませんでした・・・。

皆さんも行った時はぜひ見てください。かなり可愛いですよ(笑)


水族館はいつ行っても癒されますね〜☆