☆わんことお出かけ☆

こんにちは(*^_^*)

松戸店の福山です☆急に寒くなってきましたね・・・。

手洗いうがいを忘れずに!!ですよ〜〜♪

そんな寒くなってきた今日この頃・・・

私、先日お休みをもらい愛犬ぴのこと那須にあるアルパカ牧場に行ってきました!!



那須は避暑地なだけあってと〜〜〜っても寒かったです(;一_一)


そんでもって・・・、


ミラバケッソクラレちゃんみたいなモフモフさんがいっぱい居ると思っていましたが





・・・。


なんだかちがう(笑)どうやら夏に毛刈りされたのがのびきっていなかったようです。




餌をあげたり〜〜♪





一緒にお散歩したり〜〜♪




本来はとても怖がりなアルパカさんですがとっても人に慣れている様子でかわいかったです(*^_^*)




ちなみに、うちのモフモフは・・・



ま〜〜〜ったく興味なさそうでした(笑)



那須は今回初めて行ったのですがわんちゃんと一緒に入れるお店がいっぱいで楽しかったです〜〜♪



☆おまけ☆




見ずらいですが、アルパカさんのライオンカット??


プププ(*^。^*)