ハロウィン気分を盛り上げよう♪

こんにちは!
新松戸店の染谷です★


明日から10月ということで♪

ハロウィン気分を満喫するにはコレかな?と思い立ち…

カラーリングをしてみました♪

こんな姿で初登場ですが、愛犬のおもちです^^



ぺたぺた♪

モヒカンを染めております



何とも言えない表情ですね(笑)

とってもやんちゃな子なので
途中何度もあー!!と悲鳴をあげてしまいましたぁ^^;


そんな苦労の末の完成がこちら


たてがみもなんとか綺麗に染まったみたいです♪

ファンキーな感じは出たでしょうか??
本人は気に入ったそうです(笑)


10月1日から新しい写真背景になります!
一足お先にパシャリ☆


いい感じですね〜♪


おもち試着の他にもたくさんの
ハロウィン用バンダナの準備も整ってマス☆



★☆みなさんも楽しいハロウィンをお過ごしください★☆