芸達者☆

こんにちわ!南流山店の田中です♪

ついにG.W突入ですねー

まぁトリマーの私たちには無縁の言葉ですが・・・(涙)

天気も良くて、ステキな休日になりそうですね(^-^)


話は変わりまして・・・

先日、以前にもご紹介した、三浦ラルフちゃんがトリミングにやってきました☆

そしてまたまたすごい芸を披露してくれたので、ご紹介したいと思います
(>▽<)

きちんとお座りをするラルフちゃん

お母さんが『ターン!!』

と言うと、その場で上手にクルクルクル〜〜〜〜

す・・・すごい・・・(*゜д゜*)

あまりの速さに、写真が撮れませんでした(笑)

そして次は、前にもしてくれた、鼻の頭にクッキーを乗せる芸なのですが・・・

なんと!クッキーを4つ乗せれるようになったらしいです!

すごーーーい!

今日は興奮してしまってたせいか、2つだったのですが、

手にものせて、良い子に待てができるんです〜♪

めちゃ可愛いーー(>U<)

食べたのに、我慢してる姿がとてもラブリーですね(笑)

どんどん色んな芸を覚えていくラルフちゃん

次はどんな芸を見せてくれるのでしょうか・・・☆

楽しみにしてますね♪♪