こんにちは!!南流山店の依田です★


最近また暑くなってきたと思ったら

今度は台風でまたまた涼しくなってきましたね・・・

このまま夏は終わってしまうのでしょうか(´`)

夏の終わりはなぜこんなにも切なくなるのでしょう。

ずっと夏だったらいいのに!!!!!!


っと言っておきながら私は

冬が一番好きなんですけどね。笑


毎日、日格差が激しいので風邪にはお気をつけ下さい^^



さて話は変わりますが、つい最近私は

可愛くて可愛くてしょうがないうちのハチに

ケーキ風のご飯をつくってみました!



じゃん!

ジャガイモとカボチャをふかして

こして形を作ったら

いつも食べているフードをふやかして中にin!
(おじいちゃんになってあまり噛まなくなった為)

まわりをコーティングして

これまた手作りのクッキー等でデコレーションしたら

出来上がりです!


そしてご飯の時間にあげてみると・・・


バクッッッッッッッッ


うーんまぁまぁじゃない?


ってな感じですぐに完食してくれましたぁ〜^^♪♪


いっぱい食べた後はコロコロと仲良く寝てしまった

うちのハチでした・・☆