★the DOGカフェ★ 

こんにちは(^0^)南流山店のTAKAHASI☆です(笑)

いや〜暑いですねぇ〜(><)

愛犬共々この暑さにやられております(ー”ー;

こんな時は涼しいDOGカフェにでも逃げ込みましょう。

無理やりつなげた感もありますが…

私TAKAHASIは自己紹介にもあります通り、

DOGカフェ巡りにハマッておりまして、

良さげなカフェを見つけるとドコヘでも出掛けてしまいます。



こちらは長男の誕生日パーティーをした時の写真です★
人間の食事もおいしいんです♪



こちらは犬友とららぽーとでお茶した時の写真です★
かぶり物も借りれるんです♪



こちらは都内のお気に入りのカフェです★
皆シッカリしつけられているんです!!


いやぁ〜DOGカフェは楽しいですねぇ〜♪
犬友の輪も広まりますし、犬自体の社会経験にもなりますしね!

皆様からのご要望がありましたら、アラモードもそのうち
DOGカフェオープン!!何てことがあるかも!?
しれませんよ(^。−)

以上TKAHASIがお送りしました☆