はじめまして☆


6月から新松戸店で働くことになりました


看護師兼トリマーの武田です(*^_^*)


スタッフの間では『たけちゃん』と


呼ばれたりもします(笑)


一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします!!



☆☆☆



では、私の愛犬を紹介させていただきたいと思います♪





左:チップ(♀)
厄介娘(性格的に。。)けど、いたずらは一切しないです☆


右:ミッキー(♂)
人間の言葉わかるんじゃないかってくらい言うことをきく
いいこちゃんです☆けど、しつこいとこがちょっと。。(笑)



なぜかふたりともディズニーの名前。。(笑)


兄がつけたんです!


ふたりの仲は・・・悪いです(;一_一)


こんなツーショットはおやつをあげるときだけ;


寄り添ったりしたところを見たことありません(泣)


ご覧のとおりこの距離感。。


でも、ふたりともいいやつです(笑)


わんこ共々よろしくお願いします♪♪