我が家の兄弟?!

こんにちは!!最近は暑い日が続いておりますが、


皆様いかがお過ごしですか??


うちの子達はだいぶお疲れのようですが、一応頑張って


暮らしているようです・・・うちの子っていうのは、3匹と


1人なんですが・・・




ダックスのモモと・・・





同じくダックスのショコラと・・・




シュナウザーのトランプと1歳6ヶ月のおてんば娘です!!



現在、実家で3匹は暮らしておりますが、たまに遊びに行くと、



一緒になってドタバタドタバタ・・・・



でもけっこう仲良し?で遊んでます!!(たぶんワンコ達がだいぶ我慢



してくれてるんだよね・・・ありがとう!!)



でもやっぱりたまに、





助けて下さい!!っていう目でみつめてきます・・・



今日は紹介までですが、これからもうちの4兄弟に乞うご期待を!!