トリマーのお仕事 vol.1

こんにちは!!南流山店の小林です。最近は良い天気が続いていますが、


沖縄地方は梅雨入りしたそうですよ!雨の続く毎日は本当に憂鬱になりますね。


アラモードは雨の日も風の日も、たとえ槍が降ろうとも(言い過ぎました???)


毎日元気に営業しておりますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!


さて、「トリマー」と聞くと皆さんはどんなお仕事だと思いますか?


・・・そうです。わんちゃん、ねこちゃんのシャンプーやカットですよね?!


もちろん、かわいいわんちゃんねこちゃんを綺麗にするのが私達の大切な仕事な


のですが、他にもいろいろなお仕事してるんです!!


ほんの一部ですがご紹介します^^






店内の掃除だったり・・・



お菓子を詰めてみたり・・・



お花に水をあげたり・・・と、いろんなお仕事があるんですよ!!どの作業も大切な


トリマーの仕事です!!


他にもまだまだ沢山あるので、いつかまたご紹介しますね!!