こんばんわ☆ 南流山店トリマーの高橋です☆

世間はゴールデンウィークですね!

天気も良く、お出かけ日和です☆☆

トリマーにはゴールデンウィークなんてないのですが・・・(;;)笑

遠くに出かける方も、近くでお散歩される方も、もうフロントラインは

お済みですか!?

フロントラインとは、ノミ・ダニ予防駆除薬です!!

ポカポカ暖かくなってきた今日この頃・・・

もう、ノミ・ダニは活動を開始しているのです!!

ワンちゃん・ネコちゃんがノミやダニに刺されてしまうと、

貧血や皮膚炎など、様々な病気にかかってしまいます!

もちろん、人に寄生するのもいますっっ(怖)

フロントラインをつけるのは飼い主様の大切な役目です。

自分のコを守るだけでなく、他のコにも移さない!という事もとっても

大事ですよね☆

アラモード南流山店・新松戸店、どちらも販売しております☆

トリミング後にお付けすることも出来ますので、気軽に

お声かけてくださいね(^^)

今フロントラインをお買い上げの方に、エコバックをプレゼント中です☆