こんにちわ!南流山店の小林です。

春のポカポカ陽気に誘われて・・・と思いきや、何なんでしょう!今日のこの天気は!!

すごい強風でしたね〜だんだん雲行きがあやしくなってきて雨まで降ってきました。

そんな春の嵐の中、今日も沢山のワンちゃんネコちゃんがトリミングに来てくれました!

本当にありがとうございます!!

今日は22日・・・ということで、ニャンニャンデーでした!!

かわいいネコちゃんがシャンプーに来てくれましたよ〜。

ちょっとご紹介しちゃいます☆

まずは、チンチラのデイジーちゃん。

いつも良い子にシャンプーさせてくれます。女の子らしいとってもかわいい声なんですよ!!

チンチラは長毛なのでお手入れが大変ですよね。

少しでもおしゃれのお手伝いが出来れば嬉しいです。

さてさて、次はスコティッシュフォールドの空ちゃん。

スコティッシュフォールドは垂れたお耳がとっても可愛らしいネコちゃんです。

まんまるに見えるお顔がさらにかわいい!!

空ちゃんもいつも良い子にシャンプーさせてくれるんですよ!

毎月2日、22日はニャンニャンデーで10%OFFでトリミングができます。

1日、11日はワンワンデーでワンちゃんも同じく10%OFFです!

アラモードではこの他にも素敵な特典をご用意して皆さんをお待ちしておりますので、

一度遊びに来てみて下さいね!!