新松戸店スタッフ☆


こんにちわ〜♪またまた、新松戸店の福山です。

今日はお天気が良くて気持ちがいいですね(^−^)




今日は新松戸スタッフのご紹介!!




ホームページのスタッフ紹介にも載っていますが、新松戸はこちらの4人で頑張っています!!


それぞれ違う犬種のワンちゃんを飼っているんですよ♪



オーナーさんと同じように時には躾に苦悩(笑)しながら暮らしています。


それぞれのワンちゃんのご紹介はまた後ほど〜♪










ちなみに、私福山はトイプードルの女の子と暮らしています☆


名前は【ぴのこ】です。



かわいいですよね??(笑)



時々、お店になんちゃって看板犬として遊びにきています♪


見かけたら可愛がってあげてくださいね〜〜(^_^)v


よろしくお願いします〜